🐥

主に創作で活動しています。創作っ子の設定置いたり、拙いお話を書いたりetc

United Frontまとめ

【マフィア】

✫アーベル・マクファーレン(24)
コンシーリエ
175cm

ワーカーホリックでヘビースモーカー。サボりと手抜きが嫌いで自分にも他人にも厳しい性格。人を見下した発言や悪態をつくことがしばしばあるがご愛嬌(その人のことは決して悪く思っていない)
使えるものは使う主義で、役に立たないものなど存在しないと思ってる

契約→サンセットドライバーちゃん
f:id:sousakuseu:20160713212505j:plain


【警察】

✫ミア・ルンド(27)
164cm

明るい性格で、世話焼き。ときどきおっちょこちょいを発揮する。24のとき元婚約者が殺されており、未練はないがなぜ殺したのか真相を知りたくて犯人探しをしている。そのためか大切な人に対してはかなり心配性。小さな子供が好き。生き別れの弟がいる(死んだと諦めている)

CP→クレイグさん
大切な同僚であり友達で→ナタリーさん 
契約→なし
f:id:sousakuseu:20160713213315j:plain


【カクテル】

✫桜舞
178cm
能力:洗脳(ただし人数に制限があり、目の届く範囲内)

おおらかでのんびりやな性格。サボりの常習犯でよくアーベルに怒られるがやるときはやる。槐さんとオタ充するのがとても楽しい。考え方が古臭いところがあり、現代社会についていけていない。煙管と扇子は常備品で、よく使っている。

CP/契約→槐さんf:id:sousakuseu:20160713214936j:plain


✫ソルティドッグ
 173cm
能力:自分の姿、身体能力を犬にすることができる(ドーベルマン)

明るく元気が取り柄のアホの子で、騙されやすい。フレンドリーで人懐っこいわんこ()よく犬の姿で歩きまわっている。鼻や耳がとてもよく利くため人探しや場所の特定は得意中の得意。構ってくれないと落ち込む

契約→なし
f:id:sousakuseu:20160713220446j:plain
f:id:sousakuseu:20160713220518j:plain


✫アレキサンダー
 153cm
能力:魅了(制御ができないためいつ発動されるか未明。人間以外の動物に効くことは分かっている)

見た目は(少年に近い)ショタ中身はおっさん。タバコをよく吸うしおつまみ大好き。いかさき炙って食べてそう()仕事はきっちりこなすし手伝いもする。ただし不器用で大雑把であり、針の穴に糸を通せない。戦闘は割と好き

ショタ同盟→キッス・オブ・ファイアーくん
契約→なし
f:id:sousakuseu:20160713221548j:plain