読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

🐥

主に創作で活動しています。創作っ子の設定置いたり、拙いお話を書いたりetc

あの子について20の質問(ディケ編)

[--] ようこそおいでくださいました。今日はよろしくお願いします。
 「はーい!よろしくね!」

[01] まず始めに、あなたのお名前を教えてください。
 「ディケっていうの!ホーライ3姉妹の一人だよ!」

[02] 本日はどなたについてお話しされますか?
 「ベゴさん!!」

[03] その方とあなたはどんな関係なのでしょうか?
 「えへへー恋人だよー!」

[04] その方に初めて会った時の印象を教えてください。
 「えっ、かっこよくて美腰で美腰>><<」

[05] 実際にその方と接してみて、第一印象と大きく違ったところはありましたか?
 「優しい人だなって思った!あと筋肉質だっt(以下省略」

[06] その方に似合う色・ペット・家具をイメージでお答え下さい。
 「んー…どんな色でも似合いそう…ペットか分かんないけど豹!スリムでかっこいい!
家具…天蓋つきのベッド>>自重<<」

[07] その方自身に味がついているとしたら、どんな味だと思いますか?
 「マカロンっぽい味!色んな色があって甘いかんじ!>><<」

[08] (↑続き)その方を実際に頂いてみましょう。どの部分から食べますか?
 「えっ、普通に食べるよ?>>><<<」

[09] (↑続き)全部食べ終わって、ひと言。
 「甘くてさくさくで美味しいよねー!色んな色と味があって美味しいし…えへへ〜()」

[10] その方はあなたに対してどのようなイメージを持っていると思いますか?
 「可愛いってよく言ってくれる!けど私より可愛い子たくさんいるんだよね…」

[11] その方に1日だけなれるとしたら、何をして過ごしますか?
 「な、なんですって…!?そりゃあ美腰をry」

[12] その方の記念日にプレゼントを贈るとしたら、何を差し上げますか?
「むむ…何だったら喜んでくれるかな…>><<」

[13] 現時点で、あなたはその方をどのくらい理解していると思いますか?
 「まだまだかもしれないけど、本とかは読んでる!最近ベゴさんの本を読んでたら女装することがあるって見たんだけど、いつか見せてほしいなー!」

[14] 反対にその方はあなたをどのくらい理解していると思いますか?
 「内面も理解してくれてると思うよ!」

[15] 実のところ、あなたとその方の相性はいいですか?
 「えへへーベゴさんと一緒にいると落ち着くから私は相性抜群だと思う!」

[16] その方と出会って、あなた自身に何か変化はありましたか?
 「毎日がより楽しくなった!」

[17] その方の尊敬できるところを教えてください。
 「優しいところ!」

[18] その方に何か感謝していることはありますか?
 「いつも一緒にいてくれてありがと!あと美腰も拝ませてくれてry」

[19] その方へひと言、メッセージをお願いします。
「私ってこんなんだし、愛想尽かしちゃうとこもあると思うけど、これからもよろしくしてほしいな!あっ、浮気は許しません!」

[20] では最後に、あなたの言葉でこれをみている人にその方を紹介してください。
 「ベゴさんはすっっごく優しくて、外見だけじゃなくて中身もかっこよくて頼りになるし、魅力的すぎるよね!!!あと美腰(自重」

[--] お疲れ様でした。
「いいえー!楽しかったー!」

お題配布元:http://99.jpn.org/ag/
あなぐら様より