読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

🐥

主に創作で活動しています。創作っ子の設定置いたり、拙いお話を書いたりetc

あの子について20の質問(フォーカ編)

[--] ようこそおいでくださいました。今日はよろしくお願いします。
 「よろしくね!」

[01] まず始めに、あなたのお名前を教えてください。
 「フォーカ・ミハルコフだよ!」

[02] 本日はどなたについてお話しされますか?
 「ヴィオラのこと…かな☆(キラッ>><<」

[03] その方とあなたはどんな関係なのでしょうか?
 「両想い…だと信じたい…いや両想いだよ、うん…」

[04] その方に初めて会った時の印象を教えてください。
 「眼鏡だし大人しめだし真面目な子だと思ってたなー」

[05] 実際にその方と接してみて、第一印象と大きく違ったところはありましたか?
 「えっ、そりゃあ腐女【発言は何者かによって削除されました】」

[06] その方に似合う色・ペット・家具をイメージでお答え下さい。
 「色は白かな!ヴィオラの綺麗な髪の色!ペットは猫で…家具!?うーん、木製の机かなあ…」

[07] その方自身に味がついているとしたら、どんな味だと思いますか?
 「梅干しみたいなイメージかな…」

[08] (↑続き)その方を実際に頂いてみましょう。ど
の部分から食べますか?
 「梅干しを食べるのか…どこからってたい焼きじゃあるまいし…」

[09] (↑続き)全部食べ終わって、ひと言。
 「酸っぱいけどうま味があるよね!でも時々の甘味もいいよねー!」

[10] その方はあなたに対してどのようなイメージを持
っていると思いますか?
 「僕もよく分かんないけどそのうち惚れさせてみせry」

[11] その方に1日だけなれるとしたら、何をして過ごしますか?
「えっ!?うーん…ヴィオラがいつも僕に隠してる本を見てみたいなあ…>><<」

[12] その方の記念日にプレゼントを贈るとしたら、何を差し上げますか?
 「ネックレス…とか…お揃いのものが欲しいなーって」

[13] 現時点で、あなたはその方をどのくらい理解していると思いますか?
 「全然だよ、もっともっと知りたいなって思うよ!」

[14] 反対にその方はあなたをどのくらい理解していると思いますか?
 「どうかな…でも聞かれたら全部話すよ!」

[15] 実のところ、あなたとその方の相性はいいですか?
 「悪くはないと思うけど…僕はヴィオラといて楽しいよ!」

[16] その方と出会って、あなた自身に何か変化はありましたか?
 「実はね、初恋だったんだ。恋ってこんな感じなんだなって」

[17] その方の尊敬できるところを教えてください。
 「真面目なところだよ!」


[18] その方に何か感謝していることはありますか?
 「僕と一緒に居てくれるだけで嬉しいよ!」

[19] その方へひと言、メッセージをお願いします。
 「えー…なんか照れくさいなあ…これからもよろしくね!あとたまにはデレてくれても(以下省略」

[20] では最後に、あなたの言葉でこれをみている人にその方を紹介してください。
 「とーっても素敵な人だよ!なんたって僕の初恋の人だからね!でも取ったら怒る」

[--] お疲れ様でした。
 「いやいや!楽しかったよ!」

お題配布元: http://99.jpn.org/ag/ 
あなぐら様より