
🐥

主に創作で活動しています。創作っ子の設定置いたり、拙いお話を書いたりetc

Kingdom Geschichte

世界観

2つの王国、オーレンと麗元崋があり、2つの 王国は古より敵対し、幾重にも戦を繰り返していた。しかしある時を境に休戦協定を結ぶこととなり、仮初めの平和が訪れていた。
基本的に2国間の仲は悪い

国民

様々な思想を抱いて暮らしているが、「敵国と和解したい」「敵国とかどうでもいい」といった思想を持つ人は、非国民扱いを受けることが多い
稀に2国間の人間のハーフも居るが、このケースも差別されることが多い

役職

姫 王子 騎士 貴族 国民 スパイ 暗殺者
全体的な人数は、 国民>騎士・貴族>姫・王子 が好ましい
各王国に一人ずつ国王と妃を決めたいと思ってます!オーレンの国王は私がやりたいなと思ってますすみませんごめんなさい
国民は様々な役職があっていいと思います。貴族と姫・王子は、一人に一人ずつ、専属の騎士がいた方が好ましいつか主従関係が見たいのでください!!!!
スパイや暗殺者は敵国に潜入し、国民になりすましている

オーレン

ヨーロピアンな雰囲気の王国。

麗元崋

アジアンな雰囲気の王国

ダラダラ長々と書いてしまいましたが、皆様自由気ままに楽しくやっちゃってくださいませ!尚このプチ企画のキャラシ等をあげてくださる場合は、#王国物語 のタグをつけてくださると助かります!!最後に、主従関係ください!!!!